自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

身体の声を聴くこと

身体の声、聴いてますか?😊

 

f:id:activatortohya:20170323223118j:image

 

 

ゆっくりと深く呼吸して

 

 

 

リラックスすること

 

 

 

静寂に身をゆだねること

 

 

自分をいたわること

 

 

 

何をしたいのか

 

 

どうしたいのか

 

 

何もしたくないのか

 

 

 

身体の声に耳を傾けてみましょう☺🍀

 

 

 

日常生活はノイズが多くて

 

身体の声を聴くのがなかなか難しい場合もあるかと思います。

 

 

でも、そんな時だからこそ

 

ちょっと距離を置いて

 

一人のリラックスできる時間を確保するのはとっても大事ですよ😄🍀

 

 

 

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp