自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

誰だって本当はね…♡

誰だって本当はね

 

 

完全無欠な途轍もない存在なの

 

 

でもね

 

 

そんな完全無欠な途轍もない存在のまま

 

 

 

人間やってても全然つまらないから

 

 

 

本当に自分が無力で無価値な存在なんだって

 

 

思い込ませて騙しちゃえるくらいに

 

 

自作自演劇の世界を創造しちゃったの笑

 

 

その完全無欠な途轍もない創造性を使ってね

 

 

だからね

 

 無力で無価値な自分を味わうだけ味わって

 

 

ある時に自作自演だったことに氣づいて

 

 

自分がもともと何者だったのかを思い出していくと

 

 

無限の創造性が溢れ出てくるよ♡

 

f:id:activatortohya:20170216035200j:image

 

f:id:activatortohya:20170216035213j:image

 

画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp