自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

お話会告知♡(^^)

雰囲気はすごくゆるいけど、伝える内容は全然妥協してない。


そんなお話会(体感ワーク多数)

やろうと思います。


お話会に来てくれた方には、その時の体験が¥∞の価値を持つような贈り物をしたいと思います。

 

提供しようと思っているのは


・武術のエッセンスを取り入れた身体の緩め方、力の出し方、よりストレスの少ない身体の使い方


・感性を磨いて、色んなことから氣づきを拾う方法(僕の絵でよろしければ喜んでプレゼントさせて頂きます。当日のお話会にも持っていきます。)


・ネガティヴな感情を受け止め、どんどん解放して、現実を変えていく内観の方法


他、

宇宙と人間の不思議な話

無限と繋がって現実認識をひっくり返す視点

なんかまで話しちゃうかも。笑。

 

えっと、僕が提供するのは、直面する現実に対しての問題解決策であったり、悩み相談の類ではなく、あなた自身が本来持っている力を引き出し、あなた自身があなた自身の方法で、あなた自身の答えを見つけ出し、力強くワクワクしながら前に進むための武器です。

 

魚でもなく

魚の釣り方でもなく

あらゆる豊かさとつながり、その恩恵にあずかる根本的な在り方です。

 


日時

3/11日土曜日

11:00〜13:00

場所: 都内某所(後日お知らせ)


参加費¥6000

(これは、あなたが提供してくれる、僕へのかけがえのない価値を持ったプレゼントでありながら、あなた自身の創り出した体験に対して表す感謝のカタチでもあります。)

 

参加ご希望の方はこちらまで😊✨

 

activatortohya@gmail.com

 f:id:activatortohya:20170301084909j:image