自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

恐れに向き合い、一歩踏み出す

3月に入ってから、より深く自分の内面と向き合うことが多くなりました。

 

 

自分の創り出してきたドッキリから

 

どんどんパワーを取り戻すために

 

そして

 

新しいステージに進むために

 

まるでサナギになっていたかのように日々を過ごしていました笑

 

意識の変化が速すぎて

 

ブログの更新が追いつかないという

 

変な言い訳www

 

 

もうすぐ今年も3カ月が過ぎようとしてますが

 

 

正月から比べると、全然違う世界に来たように思います笑

 

 

自分を表現することに対して

 

出し惜しみせずに

 

豊かさを循環させることに対して

 

「自分が受け入れられてもいいの?」

 

「こんなことして何になるの?」

 

っていう深い部分での恐れがあり

 

なかなか動けずにいましたが笑

 

流れに身をゆだねていると

 

自然と心と身体は

 

準備が出来てきます⭐️💓

 

 

あとはまたいつものように

 

 

えいやっ!と勇気を出して一歩踏み出すのみです笑

 

まだまだ、これからどんどんやらかしてどんどん自由で豊かになっていきます😆👍✨✨

 

f:id:activatortohya:20170323143928j:image

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp