自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

僕がブログに情報を公開するワケ

僕がブログに情報を公開するのは

 

僕の頭の中の整理でもあるし

 

僕のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいというのもあるけど

 

 

なにより

 

腹割って話せて

 

一緒に地球で遊ぶ仲間だったりファミリーだったりが欲しいからなんです笑笑。😆

 

自分一人だけ豊かになっても、ちっとも楽しくないからね笑

 

それじゃあちっとも豊かじゃない😆

 

僕一人だけで豊かさを滞らせたくないんです。

 

みんなで豊かを循環させて

 

一緒に地球で遊んで

 

面白オカシイ人生にしちゃおう!

 

 

和服をもらったので、自撮りを加工して遊んでみたよ笑

 f:id:activatortohya:20170323002709j:image

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp