自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

豊かさを引き寄せる方法

僕は

 

ギブアンドギブ

 

とか

 

ギブアンドギブテイクとか

 

しちめんど臭いこと(失礼?)

 

考えていません。

 

実際のところ

 

存在しているだけでたくさんもらえてるし

 

存在してるだけでたくさん与えることができている

 

 

それを感じ取ろうとしてるかどうか

 

 

それが感じ取れてるかどうか

 

大事なのはそこだと思います。

 

 

豊かさを感じる方法は

 

まず自分を心地良さで満たすこと

 

自分を受け入れること

 

あとは見返りに期待せず

 

渡したい人達に

 

気前よくプレゼントすること

 

例えば

 

ご飯を奢ったり

 

料理を作ったり

 

うまい棒あげたり笑

 

花をあげたり

 

絵を描いてあげたり

 

何かの手助けをしたり

 

元気になる言葉を伝えたり

 

役に立つ情報を分かち合ったり

 

無理なく

 

心地良く出来る範囲でいいと思います。

 

お金かけなくても色んなことが出来ます。

 

無理なく循環が拡大したらプレゼントの分かち合いの範囲を増やしていけばいいんです。

 

そうすれば自然と豊かになっていきます(^^)

 

あなたを好きな人がどんどん増えます。

 

あなたの豊かさに惹かれる人がどんどん増えます。

 

そうしたら

 

自然と

 

あなたの中から溢れる豊かさが

豊かさを引き寄せるようになっていきます。

 

f:id:activatortohya:20170328221242j:image

もう桜が咲いてたよ(^^)

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp