自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

世界の仕組みを知った上で楽しむ

今日は図書館の映像資料室で

 

「三大テノール 世紀の共演」を鑑賞してきました。

 

f:id:activatortohya:20170328170406j:image

 

心地良い声の響きが細胞全体に伝わる最高に豊かなひとときでした😄✨

 

神様はよくぞこんな才能を創り出したもんだと感心しました笑

 

 

 

あらゆるものは

 

量子と呼ばれる細かい粒が一時的に集まり

 

生命を吹き込まれて存在してるだけ。

 

本当は何にもない。

 

あらゆるものは意識の産物。

 

 

っていうのを分かった上で

 

 

この世界を楽しむ。

 

 

世界が様々な奇跡の集合体だっていうのを愛でる

 

世界は生成と消滅を繰り返す無限のエネルギーの循環だと理解する

 

 

 

味わう

 

学ぶ

 

 

たくさん吸収し

 

たくさん自分を表現する

 

たくさん遊ぶ

 

たくさん恐れ

 

たくさん飛び込む

 

たくさん手放す

 

たくさん喜ぶ

 

たくさん愛す

 

頭でっかちになるのを恐れず

 

世界を知り

 

それを出し惜しみするのを恐れず

 

友と分かち合う

 

 

僕はこの人生というゲームを心底愛しています✨😊

 

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp