自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

自分を出すのが怖かった。

自己開示。

 

僕がどんな風にこれまでの人生を歩んできて

 

どんな人達と出会ってきて

 

どんなことを体験してきて

 

どんなことを感じて

 

どんな風に変化して

 

どんなことが出来て

 

何を目指してるのか

 

 

まぁだまだ出し惜しみしてるなあって。

 

 

f:id:activatortohya:20170327020145p:image

 

 

ここ数年、色々好き勝手動いてきたにも関わらず、今年になって、かなり開いてきたにも関わらず

 

自分でも意外なくらいに

 

 

自分を出すのが、なんか怖かった。笑

 

 

 

「世の中そんなに甘くない。」

 

「こんな自分が受け入れられるの?」

 

「オレなんて大したことない。」

 

「怪しいこと始めたって言われるぞ。」

 

 

 

…って、自分自身に対してまだ思ってるのに氣がついた。

 

 

おぉ〜まだいたかあオマエ笑

 

笑。

 

 

でも、その思いこそが

 

自分の可能性を縛ってきたもの。

 

 

自分を出し惜しみすると

 

世の中から出し惜しみされます。

 

(循環の法則)

 

 

せっかくの豊かさを持っていても

 

出し惜しみしていたら循環しません😅

 

 

みんな大したことないわけがない。

 

そう思い込まされてるだけ。

 

 

もっともっと自分らしく

 

もっともっと自由に人生というゲームをプレイするために突き抜けていいんです。

 

 

…というわけで

 

もっともっと自由に自分らしくいられる情報を

 

僕の歩みも併せて

 

ますます発信していきます。

 

 

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp