自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

誰一人として

これまでの歩みに価値がないわけがないんです。

 

これまでの体験に価値がないわけがないんです。

 

誰も僕になることは出来ない。

 

同じように

 

誰もあなたになることは出来ない。

 

 

あなたのこれまでの歩みは

 

宝の山です。

 

豊かさの種です。✨

 

分かち合い、循環させると

 

また新しい宝の山と豊かさが

 

返ってきます。

 

f:id:activatortohya:20170325191352j:image

 

・Mad tea party
お金と人間の不思議な話
(ゲームで自在に遊ぶヒント)
http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420


・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi
https://tomoshibi.handcrafted.jp