自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

アファーメーションをうまく使うには

自分を無力や無価値だと騙すドッキリに氣が付くまでは、言葉によるアファーメーションってうまく機能しないんです。

 

ドッキリについて詳しくはこちら。

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/03/04/213952

 

 

だって

 

自分のことを無力で無価値だと思っているから。

 

 

そうそう簡単に催眠は解けません。

 

 

大体、心の声が反発してきたり、苦しくなったりしてきます。

 

 

で、嫌になってやめちゃいます。

 

 

感謝の気持ちが湧かないのに感謝なんて出来ないし

 

価値がないと思っているのに価値があると思おうとするのは、自分に嘘つくことになります。

 

 当たり前です。

 

 

でも

 

ドッキリに氣づいた後は

 

自然に感謝の気持ちは湧いてきますし

 

 

 

言葉によるアファーメーションは

 

現実の中で力を取り戻す強力な武器になってきます。

 

 

たとえば、お金に対して使うんだったら、こんな感じです。笑

 

 

 

 

お金って最高の創造物だよ!

 

お金のおかげで、みんな色んなドラマを体験できるんだよ!

 

地球上の様々な豊かさを体験できるんだよ!

 

お金大好き!

 

いや、本当大好き!

 

アイラブお金様!笑

 

あはははお金最高!

 

だから無限のお金を創るよ!笑笑

 

喜んでどんどん循環させるよ!笑笑

 

ありがとうお金!笑笑笑笑😆😂

 

 

 

みたいな感じで

 

 

マジでお金ラブありがとう❤️😆✨✨

 

 

っていう観念をアファーメーションで再インストールしていくと、自然と自分の設定が変わってきます。

 

 

お金を心から愛して

 

それを創造している自分を愛して

 

手放すことにも受け取ることにも感謝できるようになったら

 

 

自然と世界は変わります⭐️

 

 

何かいたたまれなさや、モヤモヤした感覚をキャッチしたら、それは自分を騙してたころの名残なんで、感じて解放して、力を取り戻して下さい😉✨

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう😄🍀

 

f:id:activatortohya:20170311072751j:image

 

 


・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

(ゲームで自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp