自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

本当の自分からの語りかけ

AIさんのstory

 

https://youtu.be/B2fPYlGKdXM

 

これ、本当の自分との対話として聴くと

 

めちゃめちゃ深いし、勇氣が湧いてくるって氣がついた!

 

 

本当の自分への語りかけ

 

 

本当の自分からの語りかけ

 

という見事な構造になってる。

 

 

以下、歌詞の引用も交えて

 

 

 

(本当の自分への語りかけ)

 

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

 

 

 

(本当の自分からの語りかけ)

 

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから

Oh you don't  have to worry
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

 

 

 

 

 

いや〜〜スゴイ、スゴすぎる😆✨✨

 

 

 

 

3/11、東京で体感ワーク多数のお話会やります💓😆

ご興味ある方は是非🍀⭐️☺️

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/03/01/084829

・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

(ゲームで自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp