自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

生命を信頼するからこそ

ああ

そうだ、そうなんだよ

 

 

完成予想図はちっぽけな頭じゃ想像もつかないことやってるから

 

 

次にどうなるのか

 

 

確実に分からなくていいんだ

 

 

 

瞬間瞬間の絵を味わい楽しむ

 

 

 

豊かさを噛み締め感謝する

 

 

 


不安から確証や保証、損得や見通しを

求めなくても

 

 

 

生きていれば、パズルのピースは集まっていく

 


生命を、人生を信頼するからこそできる

命知らずな生き方

 

※無茶はやるけど、ビルから飛び降りたりとかはしません笑笑

 

f:id:activatortohya:20170310074915j:image

 

3/11、東京で体感ワーク多数のお話会やります💓😆

ご興味ある方は是非🍀⭐️☺️

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/03/01/084829


・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

(豊かさの中で自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

 

 

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp