自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

いやあ〜〜なんとも笑

ブログを再開して間もないから

 

初めて見に来てくれた人達に向けて

 

プロフィール的に自伝を書いてこうと

 

思ってたのだけど

 

 

 

いやあ〜〜

 

 

ここ何日かのうちに

 

自分の中でつながったことが凄すぎて

 

自伝なんて書く氣にならない笑

 

 

 

 

えっと、簡単に言うと、「宇宙と人間の不思議な話」に関しての氣づきがさらに深まりました。笑。

 

 

 

ちょっとずつ描いてきます。

 

もちろんMad tea party にも反映させてきます💓😉

 

f:id:activatortohya:20170304202853j:image

 

 

3/11、東京で体感ワーク多数のお話会やります💓😆

ご興味ある方は是非🍀⭐️☺️

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/03/01/084829


・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

(ゲームで自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp