自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

好奇心旺盛な本当のあなた

怒り・不安・悲しみ・寂しさ・無価値感・無力感・恐れ

 

そういったネガティヴな感情を引き起こす、あらゆる出来事は

 

とっっっても不快な体験です😅💦

 

 

出来ることなら避けて通りたい😆💦

 

 

絶対凹む

 

惨め

 

死にたい

 

最悪

 

終わった

 

 

…って思いますよね?

 

 

でも、本当のあなた(=宇宙)が人間として生きている間に体験したくて創り出している現象なので

 

避けられません。

 

 

避けようとすればするほど馬鹿でかくなります笑笑

 

 

本当のあなたは超超超…ドMな側面があります。笑

 

 

柔らかい表現をするなら、本当のあなたは、とっても「好奇心旺盛」なんです。

 

 

でも、本当のあなたは少しも傷つきません。

 

本当のあなたは無限の生命力に満ちたエネルギーの塊です。

 

 

覚悟を決めて、飛び込んで、目一杯感じて、解放すると

 

案外ケロッとしていられます。

 

体験する前より遥かに活力を増したあなたがそこにいます。

 

 

あなたは無力でもないし無価値な存在では決してありません。

 

僕はいつでもそんなあなたを見守っています。

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

f:id:activatortohya:20170301100244j:image

 

3/11日に、東京で体感ワーク多数のお話会やります😆♡

 

 http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/03/01/084829

 

 

・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

(ゲームで自在に遊ぶヒント)

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

 

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp