読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

僕がお伝えしていきたいこと

えっと、僕がお伝えしていきたいのは

 

ワクワクしながら

 

無限の豊かさと創造性を思い出し

 

自分の中から溢れさせ

 

解き放ち

 

再び無限の豊かさを受け取るという

 

無限の豊かさの循環の流れに身を委ねるヒントであり、在り方です。

 

 

豊かさは

 

当たり前に満ち溢れている物事に対して、¥∞の価値と感謝を感じ、そのエネルギーを受け取り、循環させていくことで、再び返ってきます。

 

 

僕は

 

問題を解決する方法だったり

 

専門的な知識だったり

 

魔法の類を教えることはできません。

 

 

それは、僕が教えなくても、あなた自身が、あなた自身のタイミングで、あなた自身に最も適したものを、あなた自身の力で見つけることが出来ます。

 

 

僕がお伝え出来るのは徹底して、ワクワクしながら無限の豊かさの循環に身を委ねるヒントであり、在り方なのです。

 

f:id:activatortohya:20170227133749j:image

 

・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

 

・すぐ品切れになる画廊 tomoshibi 

    https://tomoshibi.handcrafted.jp