自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

宇宙の表現

今朝、ゴミ出しで家の外に出て、満ち溢れる朝日を浴びながら、階段を登っている途中で

 

氣づいてしまった

 

僕は

 

達人でも名人でもない

 

 

だけど、僕は武術という手段を使って

 

 

宇宙を表現することが出来ることが分かってしまった。

 

 

固体と液体、気体、円運動とそれらのたゆまぬ循環という宇宙

 

 

それらと僕の武術がつながってしまった。

 

 

だから、僕がこれからやるのは武術であって武術でないものだ。

 

 

人が無限の創造を始めた時

 

その表現は結局、どんな方法であれ

 

自分の本来の姿(宇宙)の表現に向かうのかもしれない。

 

 

f:id:activatortohya:20170227093249j:image

・Mad tea party

お金と人間の不思議な話

http://activatortohya.hatenablog.com/entry/2017/02/26/054420

 

・画廊tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp