自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

本当の自分からのテスト

やりたいことやると決断したら

 

その決断が本物か

 

節目節目で

 

本当の自分はテストしてくる


現実は甘くない

イタイ奴

非常識

そんなの聞いたことない

増えないイイねや友達、読者の数

誹謗抽象

仲良くしてくれていた人からのドス黒い嫉妬

減り続ける残高に関係なく要求される支出

社会的信用失墜の不安

恥辱

親しい人達からも見捨てらるのではないかという恐怖心

 

巻き込まれている最中はそれが幻想なんてとても信じられないくらいに強烈な臨場感😱😱😱

 


ありとあらゆる幻想を創り出して👻

 


無力で無価値な自分という絶望のドン底に叩き落そうとする😭😭💀💀👿

 

ここで無理と諦めて以前のステージに戻っても、それはそれでオッケー👌

 

 

ただ、そこでなんとか踏ん張って

 

 

吹き荒れる絶望感や不安感、無価値感を感じられるだけ感じたら


不思議となんとかなる

 

話を黙って聞いてくれる人もきっと出てくる☺

 

仲間もちょっとずつ出来る😊

 

離れていても、いつも見守ってくれる人もちょっとずつ出てくる☺

 

これから歩む道で遭遇するものに対しての覚悟も決まる😌


なんか、アイデアも不思議と浮かんでくる😁✨


なんか、もう一段階強くなってる自分がいる👍🏻

 

なんか、もう一段階、誰かに優しく出来るようになった自分がいる☺️

 


より輝きを増した自分がいる✨✨✨

 f:id:activatortohya:20170218001014j:image

 

 

…全部、僕の話です。テヘペロ😋

 

僕は世界を照らし続ける。

 

灯火を創造し続ける。

 

画廊 tomoshibi

https://tomoshibi.handcrafted.jp