自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

全てのことはメッセージ

「前兆」をキャッチする感性

 

それが「前兆」かどうかは本人にしか分からない。


身の回りのあらゆる「前兆」をサポートとして氣付き、自分の推進力に変えていける体質にしていく。

 

 

 

自分の身体と仲良しになってくると

眠っていた感性が目を覚ますよ。

 

 

activatortohya.hatenablog.com

 

画廊 tomoshibi

tomoshibi.handcrafted.jp