自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

自分の可能性への許可

結局は自分の可能性への許可。

 

受け取ることへの許可。

 

 

もっともっと人生の可能性を広げたいと思ったら

 

結局ここになってくる。

 

 

許可するまでもたくさん不安で怖くて

 

自分がなかなか信じられなくて

 

 

でも、本当はどうしたいの?

 

 

と自分に問いかけると

 

 

やっぱり、もっともっと自分の可能性を広げて、色んなことを楽しみたい

 

以前いた世界にはもう戻りたくないわけさ

 

 

だから、怖かったけど、踏み出したよ笑

 

踏み出したら、手足が少し震えたよ笑

 

 

でも、深呼吸を心がけて、自分に大丈夫、大丈夫…って繰り返してたら、もう怖いのに慣れたよ笑

 

 

自分の可能性を広げていくのって多分、そういうことの繰り返しなんじゃないかな。

 

f:id:activatortohya:20170213172128j:image

 

 

 

 

 

 僕の自己紹介です。

activatortohya.hatenablog.com