自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

自分のサービスに値段をつけること♡

えっと

今この瞬間から僕の絵を


1枚¥15000(送料別)で提供することにします😊


うん、もちろん怖かったよこの値段設定するのは笑


でも、上手い下手だとか、より本物と似てるかどうかだとか、技法が優れてるかどうかとか


そういう世界じゃ勝負しないと決めてる。


ちなみに僕の絵の学歴は幼稚園の頃に通っていた「お絵かき教室」と小中高の机や教科書への落書き、大人になってから一年ほどやっていたエアブラシアートだ。


あとは趣味の美術館巡りくらい。


画家としてだったら全然大したことない笑


でも、僕は画家じゃない。

 

僕は僕が何者かを発信し続ける。

 

僕は人種性別国籍関係なく、空気感の合う人達とつながっていきたいと思っているし、僕のことを好きになってくれた人達に僕の絵や、その他のサービスを提供したいと思っている。

 

もう自分の中では当たり前すぎるけど


「好きなことしかやらない」


「無我夢中」


「今まで生きてく中で体験したもろもろを今この瞬間に全部注ぎ込む」

 

という姿勢で描いてる。


僕の絵はそれらの意図とエネルギーが具現化したものだ。

 

持ち主の意識の力、創造性を時には穏やかに、時には強烈にサポートすることになる。


これから自分を生きようとする人達

あるいは

現に自分を生きている人達にとっての


灯火(tomoshibi)になると思ってる。

 

と、いうわけで、「自分を卑下することなく自分の望む値段に自分がオッケー出す」宣言でしたあ〜😆✨


いやあ〜〜ここまで結構時間かかった😆


まだちょっと怖いけど😱笑笑


まあでも、僕の絵には出会うべくして出会う人にしか渡らないから、それでオッケーなのだ。笑

 

 

 

 

tomoshibi.handcrafted.jp

 

 

ここが僕の画廊です😊✨

 

 

始めましてのあなたへ。僕の自己紹介です。

activatortohya.hatenablog.com