自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

空気感のつながりを大事にしたいのです♡

えっと

 

ふと思ったんですが

 

不安を煽るようなセールスレター

 

見込み客を“教育”していくメルマガ

 

 

の類は

 

 

自分の感覚的になんか違うので笑

 

これまでもこれからもやらないと思います。

 

やればひょっとしたら今よりはるかに稼げるのかもしれませんが笑

 

(セールスレターやメルマガの全てを否定してるわけじゃないよ😙💓)

 

 

身に付けたものだったり

 

体験したことだったりは

 

言語化出来るものは

 

出来る限り

 

“全出しで”

 

出来る限り

 

“分かりやすく”

 

書いていこうと思います☺💓

 

 

僕は

 

 

年齢人種性別国籍に関係なく

 

同じ空気感でつながっていく

 

地球で遊ぶ友達を増やしていきたいと思っています。

 

 

僕は、ネガティヴな面もポジティブな面も、両方とも自分を出来る限りさらけ出して

 

その上で、僕という人間を好きになってくれた人達、会いたいと思ってくれた人達にサービスを提供したいと思ってるし、一緒に楽しく生きていきたいと思ってます☺✨💓

 

 

 

僕の自己紹介

activatortohya.hatenablog.com