自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

2017-03-28から1日間の記事一覧

豊かさを引き寄せる方法

僕は ギブアンドギブ とか ギブアンドギブテイクとか しちめんど臭いこと(失礼?) 考えていません。 実際のところ 存在しているだけでたくさんもらえてるし 存在してるだけでたくさん与えることができている それを感じ取ろうとしてるかどうか それが感じ…

世界の仕組みを知った上で楽しむ

今日は図書館の映像資料室で 「三大テノール 世紀の共演」を鑑賞してきました。 心地良い声の響きが細胞全体に伝わる最高に豊かなひとときでした✨ 神様はよくぞこんな才能を創り出したもんだと感心しました笑 あらゆるものは 量子と呼ばれる細かい粒が一時的…

僕のこと

こんにちは。 トーヤです。 オレなんて大したことなくない? いや、大したことあるだろ笑 …って葛藤はありましたが やっぱり、大したことあるよね?笑 と思って書きました。笑 僕は1986年2月21日 福岡県の北九州市という地で生まれました。 長男で 図鑑を読…