自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

2017-03-01から1日間の記事一覧

すぐに使えるネガティヴ感情を解放する方法

ネガティヴ感情を解放する方法 ロシア発祥の武術、システマのスキルを応用するのが1番分かりやすい。 みぞおちの辺りを軽〜く、ポンと叩きます。 叩いた瞬間に息をフッと自然に吐き出します 少し苦しくなりますよね?笑 そのままリラックスして、深呼吸を繰…

好奇心旺盛な本当のあなた

怒り・不安・悲しみ・寂しさ・無価値感・無力感・恐れ そういったネガティヴな感情を引き起こす、あらゆる出来事は とっっっても不快な体験です 出来ることなら避けて通りたい 絶対凹む 惨め 死にたい 最悪 終わった …って思いますよね? でも、本当のあなた…

お話会告知♡(^^)

雰囲気はすごくゆるいけど、伝える内容は全然妥協してない。 そんなお話会(体感ワーク多数) やろうと思います。 お話会に来てくれた方には、その時の体験が¥∞の価値を持つような贈り物をしたいと思います。 提供しようと思っているのは ・武術のエッセンス…