自分らしく自由に生きる

小さい頃はいじめられっ子でコンプレックスの塊、自分の事を押し殺しがちだった僕が、鬱病になったり、家庭内別居、セッ○スレスを経験したりしながらも、自分を受け入れ、本音を大事に生きることを始め、思い込みのブロックをどんどん外していき、自分らしく楽に生きられるようになった話。

2017-02-13から1日間の記事一覧

全てのことはメッセージ

「前兆」をキャッチする感性 それが「前兆」かどうかは本人にしか分からない。 身の回りのあらゆる「前兆」をサポートとして氣付き、自分の推進力に変えていける体質にしていく。 自分の身体と仲良しになってくると 眠っていた感性が目を覚ますよ。 activato…

自分の可能性への許可

結局は自分の可能性への許可。 受け取ることへの許可。 もっともっと人生の可能性を広げたいと思ったら 結局ここになってくる。 許可するまでもたくさん不安で怖くて 自分がなかなか信じられなくて でも、本当はどうしたいの? と自分に問いかけると やっぱ…

自分のサービスに値段をつけること♡

えっと 今この瞬間から僕の絵を 1枚¥15000(送料別)で提供することにします うん、もちろん怖かったよこの値段設定するのは笑 でも、上手い下手だとか、より本物と似てるかどうかだとか、技法が優れてるかどうかとか そういう世界じゃ勝負しないと決めてる…

大丈夫。

大丈夫。 うまくいってる時も そうじゃない時も ずっと見守ってるから とことん自分を生きたらいい そんなあなたを見てくれてる人達はたくさんいる そんなあなたに勇氣づけられる人達はたくさんいる そんなあなたに癒やされる人達はたくさんいる 始めまして…